ライビュー!

LIVE DAM Aiコンテンツ紹介 ― ライビュー!編 ―

ライブを忘れるな!

コロナ禍によって日常生活が大きく変化するなか、イベント等の開催も制限されるなど、アーティストの生のステージで臨場感を味わいたい方は、気軽にライブに行ける日の再来を心待ちにしています。

 そんないつもと違う日々において、“ライブの興奮を忘れないでほしい”という思いのもと、身近なカラオケルームでライブの迫力が体感できる「ライビュー!」が誕生します。


迫力のライブ体験をあなたに

カラオケでライブの熱気に包まれる「ライビュー!」

2021年10月1日始動

 「ライビュー!」は、カラオケならではの大型モニターと大音量で、熱気と躍動感に満ちたアーティストのステージを再現、思い切り歌って盛り上がって楽しめるコンテンツです。“LIVE(ライブ)”と“YOU(ユー)”をかけ合わせ、“ライブをもっとあなたの身近なものにしてほしい”というメッセージを込めました。

 テレビ視聴でもスマホ視聴でもなく、1人でも仲間うちでも周囲に気兼ねすることなく、自由なスタイルでアーティストのライブ映像を堪能できます。「LIVE DAM Ai」設置のカラオケ店舗であれば、どなたでも無料でお楽しみいただけます。


 「ライビュー!」には、今後も人気アーティストのエネルギッシュなライブ映像が続々と登場します。盛り上がること必至の圧巻のライブパフォーマンスで、あなただけの空間を満たしてください。


この素敵な体験をできるのは、LIVE DAM Aiだけ!!

カラオケ導入をお考えの方は、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
平日10:00~20:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お役立ち資料を
ダウンロードできます。